top of page

めぐみハウスリフォームプロジェクト経過報告

昨年9月からはじまっためぐみハウスリフォームプロジェクト


「出来る限り自分たちの手で工事を進める方針」のもと、少しずつ進めて来ました。


塗装、壁紙の張り替え、新しいトイレや洗面台、エアコンの設置。

テーブルや椅子、ソファー、カーテンなど、多くの方々からご協力をいただきました。


また日本バプテスト宣教団のご協力によりリフォームがスピードアップし、今年の2月から半年間、宣教師ご家族をお迎えすることまで出来ました。


私たちの想像や祈り、計画を遥かに超えて、素晴らしい奇跡を見せていただきました。


多くのお祈りとご協力を心から感謝します。

すべてを導いてくださった神様に賛美をささげます!


今後もめぐみハウスが用いられますように、神様の導きがありますようにお祈り致します。


合わせて礼拝堂や廊下、台所の塗装も行うことが出来ました。感謝します!


Before

After

礼拝堂と廊下と台所


7月26日(日)の礼拝メッセージでリフォームについて触れています。

約20分を過ぎたところから数分ですがリフォームの話しになります。

よろしければご覧ください。


来月には教会1階ホールの壁紙と床の張り替え工事を予定しています。(業者に依頼)

今後の目標としてバリアフリーを掲げ、祈りつつリフォームを進めていきます。


イエス・キリストによる神の愛、福音が多くの方々に届きますように。

閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月6日礼拝メッセージ

スピーカー:スコットさん 聖書箇所:ルカの福音書9:23~26 「23イエスは皆に言われた。「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負って、わたしに従って来なさい。 24自分のいのちを救おうと思う者はそれを失い、わたしのためにいのちを失う者は、それを救うのです。 25人は、たとえ全世界を手に入れても、自分自身を失い、損じたら、何の益があるでしょうか。 26だれでも、

bottom of page